HEAD DAY LYT

 今年はSGのボードも少し遅れているようで、HEADの「DAY LYT156」、ビンディング「RELOAD」、ブーツが揃ったので取りに行きました。

ブーツは「EIGHT BOA LIQUID FIT」。熱成形とリキットフィットというシステムをJAMMING様でフィッティングして頂きました。

JAMMING SNOW

インナーの熱成形は、作った後も痛みや違和感があれば再度調整可能だそうです。ソール部分が暖かいとか衝撃吸収とか色々な機能があるようです。脱着が簡単で履き心地がめちゃくちゃ最高でした。軽いし硬過ぎないし締め具合の調整も楽チンです。

ボードもめちゃ軽でカッコいい!息子のカービング練習用ボードで、カテゴリーは楽しく滑れるパウダーカービングボードです。。ボードもビンディングも使ってみないとですが、調子良さそう。