めいほう試乗会

 日曜日、めいほうで大試乗会があったのでJAMMINGヤンさんと参加してきました。

朝イチの1本目硬めのいいバーンで最高でしたが、3本ほどで混雑してきました。昼頃までバーンはそのままでいい感じで、思った練習もできて昼過ぎに終了・・・


最初に乗ったのはサロモンのダンスホール、思ってたより硬くビックリでした。硬いのでパウダーイケるのかわかりませんが、カービングはしやすかったです。
ショートワイドコンセプト、テーパードディレクショナル。



試乗会で一番人気のDR161、1時間待ちでした。友人が試乗してめちゃくちゃ乗りやすくて、カービングも簡単みたいです。



NOVMBR ICECAT 154 (右) パウダーカービングボード。割と硬めで張りがあるのでカービングもしやすかった。デザインも色もカッコいいし候補です。


オガサカ XC-R 160 メタル無しハンマー。硬すぎず乗りやすい感じでした。サイドカーブキツめ、反発も結構強かったです。キュインと曲がる感じ・・・