NEILPRYDE FLIGHT EVOIII 7.8  タイラバ

連休、北風で乗れました。

基本、艇速練習しながらジャイブも集中しての練習。

ボラは沖は少ないのですが、ゼロじゃないのでやや上り以外は引き込まないようにしないと結構危険です。ウインドフォイルの人数も減ってますが、5〜6人で練習できました。基本やや上りですが、細かいセッティングして47kmくらい出てました。下らせずに50km出せそうなのでもう少しチューニングしていきます。

水曜は明石にタイラバしに行きました。

1枚だけでしたがボウズ回避できました、竿頭は4枚釣ってたのでまだまだ全然です・・・船長に道具のアドバイスを色々聞いて早速ゲットしてしまいました。