JP Foil SL / EVO 74. /Boss Foil

北風マックス9mくらい、ほぼ1ヶ月振りの湾内練習。

 色々と危険がいっぱいでした・・・スタボーのジャイブで2回ほど突然前からブローがきて吹っ飛ばされました。90度近く振れてくると構えてても無理でした。
 ボラは1回当たりましたが小さかったのか大丈夫でした、少なかったのとちょっと深いところに居たのか不明ですがいつもよりスピード出せました。怖いのは怖いです。
 ウイングのボードは短いのでジャイブに入ってるかどうかよく分からず、衝突しかけて爆沈・・当たらなくて良かった。ウイングの動きと体全体を見ておかないとでした。

ボード注文してしまいました、余りがあれば・・・