JP CR / FLIGHT EVOII 10 / BOSS FOIL

 南西2〜3mぐらい。初めての10で練習できました。

ラフ長608cmとイカツイセイルなのでかなりビビり入って乗らずでした。ここ最近は弱めで今日も落ちて北に変わる予報でだったので開封してセッティング。

流石に2〜3mだと結構パンピングしないと走らないけど浮くと落ちずに走り続けてくれました。角度とスピードは全然ですが、このセットは特別なチューニングが必要に感じしました。普段はマストもリヤウイングもそのままのセッティングなので、色々と変えてみます。

基本的にマスト角度はー2度の固定で乗りたいのでまずリヤウイングからです。

今日分かったことは、微風でよく走る事と9.0の5倍くらい体がしんどい事でした・・・