JP SL / FLIGHT EVOII 8.0 / BOSS FOIL

 南西3〜4mでJP・ニールセットで初乗りできました。

GAに長く乗ってたので、セイルのコンセプトの違いを結構感じました。トップベントのセイルのようで引き込みが軽くリーチ抜けはオートマで、フット部分のパワーは固定されたままで乗ってても忙しくない感じでした。これから細かくチューニングっしていきます。

ボラ問題:昨日もかなり居ました。数日前は20cm程度で当たってもコケるほどではない感じのサイズでしたが、昨日は50cmオーバーのがいっぱいいました。満遍なくいる感じで少ない場所を探して乗っててもいつかボードを割りそうな気配です・・・気をつけましょう!

FLIGHT EVOII