AIR RIDE 91 / VAPOR AIR 8.0 / BOSS FOIL

水曜日、北西で6〜8mぐらい。ガスティーで結構久々のスラフォイルでした。この前購入したスペーサーのおかげで、マストの角度が全く変わってなかった。普通はそれが当たり前ですけど・・・なんかええ感じでした。あれくらいの風がちょうど気持ちいい。

今日は、甲子園浜に30分だけジギング。潮止まりで魚が動いてない感じでした。このサイズのサバしか釣れない・・・

帰ると新しいフューサレージが来ました、118のプロト。謎のケースに入ってましたが・・・ちょうど真ん中にマストが付いていて、ボスフォイルの今まででのラインナップで最強にパワフルらしいです。これも楽しみです。