BOSS SL FOIL / AIR RIDE 91 / GA VAPOR 8.0

2週続けて東浦→仮屋漁港(釣り)のパターンでした。
8.0で先週は前羽800cm/Fuselage100cm、昨日は700cm/Fuselage112で練習できました。風は3〜6mぐらいで途中から潮がかなり早くなってポートの上りは全くスピードが出ない感じ、ガスティーになってきたので40分ぐらいで終了。
700cmの羽は800cmとあまり変わらずかなりパワフルで走り出しもいい感じでした。800と比べてスピード出して走っていくと、ノーズが上下せずスラロームみたいな乗り方でどんどん落としていけました。昨日は藻が多くて大きいのは結構危なった。
もう少し吹いてれば7.0で練習したかったですがまた次です。