BOSS FOIL / AIR RIDE 100 / VAPOR AIR 8.0

9.0セイルがマストブレイクで修理に行ってしまったので、8.0で沖に出てジギング釣りしました。南西で4〜5m吹いててボラが多すぎて浮かさずにゆっくりプレーニングさせて上って行きましたが、ボードのせいかフォイルなのか?!わかりませんがめっちゃ上ります。ちゃんと練習するのが楽しみです。
ミドル海面ぐらいでセイル下ろして釣り始めると、すぐに小さいサバが3匹釣れて、最後は大きめの青物がヒットして、物凄い引きで竿先を折られてバラしてしまいました・・・ショック。

今日は、六アイで中くらいの青物狙いで行きましたが、中くらいのサバ1匹・・・中々難しいですがオモロ過ぎる。道具がどんどん増えていきます。