BOSS FOIL / TABOU AIR RIDE 91 / GA VAPOR AIR 8.8 & 7.1

北風、8.8で沖に出たら急に吹いてきて何本か我慢して練習。
スラセイルの7.1に張り替えてもう一回沖へ。10m超えたら7.1でも十分上るし楽チンで良い感じでした。ただ、ダウン引きすぎると吹いてるのにアンダーになります。8.8では下りはまたちゃんと乗れずでした・・・Bossがムズイのか、パワーがあるのかハーネス掛けれずです・・・上りは吹いても大丈夫で少しスピード練習できました。
8.8で初めてアウトの下を使いましたがアリな感じでした、少しブームを上げないとバランスが悪い感じでトップが重く感じました。
吹き用に短いフューサレージを注文してるのでそれで解消すれば良いですが・・・