BOSS FOIL / TABOU AIR RIDE 91 / GA VAPOR AIR 9.8

新しいBOSS FOILが届いたので早速乗りました。
ニューバージョンはFuselageが122cmのフルスペックでフロントが92と98cm。98cmは超微風用で基本は92cmだけで大丈夫みたいです。クオリティもいい感じです。
今までのZFoilはFuselageやウイング含め全てが短かったので僕にはかなりのビックセットです。



土曜は4〜8mくらいまで上がりジャストからオーバーで乗れました。印象はマストが少し柔らかめ、なのでスピードが出ないかな?と思いましたがそんなことなくスムースでいい感じでした。全体に大きいけどウイングが細く薄いのでスピード出るんでしょうか・・・ただ今までのフィンと比べるとかなり浮きが良く凄いパワーでした。