Manta85/7.1/Foil、RRD/NeilFoil

南っぽい感じで5~9mぐらい。ややゴミが多く気にしながらでしたが2時間ちょっと練習できました。
今日はRRDボードとNeilFoilを試乗させて頂きました。NeilFoilは非常にマイルドで反応も適度で乗りやい感じでした。RRDのボードもStarに乗らせてもらった時と似たような感覚で乗りやすかったです。
後半はやや吹いてきてManta85でチビFinで練習。このセットで大きい方のフィンだと上らないのに小さい方のフィンは何故か良く上りました。ひょっとするとボード幅に対してフロントウイングの大きさが結構関係してるかも・・・吹いてたから?よく解りませんがスピードは41km・・・ここからが全く伸びません・・・