VAPOR8.6/MANTA85/ZM45

日曜日は南で6〜8mぐらい吹いてたので、8.6をセッティング。
橋桁ですでに10mぐらいになってましたが寺前さんは一発で沖へ行きグイグイ上へ・・・僕はしばらく沖に出れず・・・3回目のトライでやっと出れたが、雨ブローでかなりオーバー・・・とりあえずアウトを下に変えて、ブームを5cm下げて何とか乗れる感じに・・・しかし沖に出て10分もしないうちに西に振って4~5mに・・・何もできず終了。

今年のMANTAは去年のと比較してテイル付近がフラットになっています。かなりスムースでパワーがありますが、抜けがかなりいいのでフィンサイズを1cm下げても良さそうな感じです。