SPOOKY CUP 2015

当日朝までかなり怪しい感じでしたがいい風が吹き過ぎでマックス4レースできました。今年は夏の甲子園シリーズ3戦のうち2戦が吹かずでしたが良かったです。
午前は左に振れてて最初のタックで早く返すと水路を越えたあたりの海面とブローで次のスタボーが落とされる走りになるし、遅く返すとオーバーランしてしまうのでこのタイミングが難しく、南東は右にはなるべく行かないようにしてました。全体的に午前は蒲郡のサーキットの時よりスピード出せてたように思います。
午後はかなり迷った結果、色々あって9.3で出てしまいました。出てみると5~6mぐらいまで落ちてしまってて、コースを回っただけのような寂しい感じに・・・特に下りは足りなさ過ぎてかなりイケてなかった・・・
今回使ったB9/70/S--はVAPOR3によく合ってるようで12/11/9.3で使いましたがジョイント位置の調整で全てカバーできそうでした。