Vapor3/TR-X11.0/Boss71-68

Vapor3が来て早速乗ってます。
北西で沖は一瞬10mぐらい吹いてました。
このボードのフィンは70cm以下で十分な感じでした。71cmだと微風でもノーズが少し下がり気味になるのでスピードが出ないのと張り付いて上り角度もイマイチでした・・・12で70cmって感じでしょうか。後半フィンを変えて68cmで乗ってみました。沖はマックスで8mぐらいだったんですが、ボードがスゴく安定してスピード出しても危なくなかったです。(下りで50km出てました)コンケープがかなり後ろまで入ってるので少しのセッティングでかなり走りが変るのでテストしていきます。
11ジャスト以上では68cm、10だと66cmが要りそうです・・・