グランスノー奥伊吹

 寺前さんと初のグランスノー奥伊吹へ。いつもパターンが決まっているので楽ちんです。

誰もが人が多いと言っていたので外していたグランスノーですが、時期とシーズンアウトした人が多いのでしょうか?!ガラガラでした。

雪もオープン2時間ほどは最高に良く、圧雪も完璧、斜度もバッチリ。リフトも早くハイペースで良い練習できました。平日の朝イチにサクッと行くにはかなり良いかもです。

最後の1本、コースアウトして崖から落ちそうになりギリセーフでした・・・半分は落ちたのでウェアも道具もドロドロ、最悪です・・・

今シーズン終了なので、全部綺麗にしてボードはJAMMINGにチューンナップ出す予定です。

いつもこれからって時に終了ですが、これからはフォイル練習します。