NEILPRYDE FLIGHT EVOIII 6.6

南西の強風で色々とテストできました。

6.6で結構な風域が乗れることがわかりました。ダウンもほとんど引いてないのでまだ余裕ある感じです。あれ以上の風域は乗ることあるかなぁ?!ですが。

持ってるフォイルのミニマムでも試せたし違いがよくわかりました。海面がイカつかったのでビビってジャイブは数回しか成功してませんが、慣れていくしかないです・・・

一緒に沖でマニューバーのゆうたくんがウイングで乗ってましたが、めちゃくちゃ速かった。今まで見た中ではダントツでした。おそらくフラット海面だったら50km余裕で出そうでした、しかもチョーかっこいい。あれぐらいに乗れるようになるんだったらやってみたくなりました。