GW

 5/1は4人で釣りに。

新西宮ヨットハーバーから出港して、武庫川一文字沖〜神戸空港までポイントを探しながら、ジギング。雨の影響で水潮が凄くて魚は底に沈んで活性がかなり低くい状態・・・何とか小さいの1匹釣れましたが、周りの釣果も激渋な感じでした。ジギングは釣った感あるので楽しすぎます。


5/3,4は甲子園でスラフォイル。

3日はNEILフォイルで8,0でボラがちょっと居たので、マックスで引き込むことなくひたすらジャイブ練習。足を入れ替えるタイミングを教えてもらって、完全に間違えてたことが判明・・・NEILフォイルは安定感抜群でメチャクチャ乗りやすい。



4日は前日よりボラ多めで7,4BOSSフォイルでジャイブ練習。BOSSはスピードは出しやすいのですが、ジャイブがムズい・・・それでもひたすら練習して感覚はいい感じ。

何人かボラの被害にあってましたが、怪我しないよう気をつけましょう。