JP HydroFoil SL / FLIGHT EVOII 8.0 /FLIGHT SLR 900

 今年初フォイル。

南西4〜6mくらいで、ボードとフォイルが今年モデルで初乗りでした。

ボードは去年より少し小さい感じがしましたが、走り出しで下に向けやすいのとパンチングした際の抵抗が少なくなってて、かなり進化した印象でした。ストラップ位置をとりあえず去年のままでセットしたのでチューニングが必要です。

フォイルはマスト95/Fuselage105/フロント900cm/リア40cmで見た目はかなりパワフルですが、今まで乗ってたBOSSフォイルのフロントウイングの位置より結構後ろについてるので、ボードトリムがかなり楽でした。ジッとしていても動かない印象です。リアウイングとマストの角度をチューニングしていきます。

とりあえず、乗れましたがかなりのボラオーバーで、一度もフルスピードは出せてないのでストレスです・・・