年末年始

 今年も早々に雪が降ってくれたので年始からスノーボードへ。

1発目はJAMMING代表のYANさんとわかさ氷ノ山。

JAMMING SNOW ↓↓↓

https://www.jammingsnow.com

シーズンインの仕方を教えてもらいました。セッティングや最初に身体の動作チェック、最初の何本かは基礎練習をしっかり・・・など。その日の後半は結構色々と思い出してかなり調子が良かった。







2発目はSPOOKYのメンバーとアップかんなべに。

二日前にYANさんに教えてもらったことが既にできなくなってる状態?!あれっ・・・こうなると僕の場合スピードが出過ぎて落ちていってるだけなでターンさせられてる状態に・・・色々バラバラ・・・とりあえずみんなで行けたの楽しかった。

YAN氏おすすめのワックス



3発目はSPOOKYメンバー6人でわかさ氷ノ山に。

左でスキーのゲート練習していて結構幅が狭くなってましたがバーンの状態は結構良かった。

この日は1つだけ目標設定して練習しましたができず・・・動画も撮ってもらったので真剣に研究します。



10日は家族で朝5時に出発で伊勢神宮外宮、内宮→ゲーセン→水族館へ。

結構歩きましたが足も全くキテなくて大丈夫でした。

最近、家族で出かけるとゲーセンに行ってコインゲームを無言で1時間やるのが恒例になってきてます。