JP CR / FLIGHT EVOII 9.0 / BOSS FOIL

 土曜日、前回ぐらい吹いてたのでセッティング調整でアップフォイル。4〜9mぐらいだったと思います。

フォイル、ジョイント、ストラップ色々イジってチューニング、沖でまたチューニング・・・キツめなのは変わらずでしたがちょっとだけいい感じに。疲労もゼロ。

自分のマストはBossFoil5.0のスラ用のマストでかなりカチカチ、しかも95cm。前は柔らかめの105cmだったのでこの部分が全然違うようです。短い分、更に硬くなるので前のセッティングだと全然ダメでしたがちょっとだけマシに。その分、ポジションが結構辛いのでまた詰めていきます。

数ヶ月乗ってなかったので、色々と感じますが皆さん走らせ方が結構変わっている印象です。フォイルのマストも年々硬くなってきてますし、もっと身体鍛えないとです。