JP CR / FLIGHT EVOII 9.0 / BOSS FOIL

 スラフォイル修理中だったので久々アップフォイルに乗りました。


吹きのアップは何ヶ月ぶり!?ぐらいでかなりビビりながら乗りました。沖に行く時にまあまあのサイズのボラが跳ねてたので更に慎重に・・・3本くらい練習してブローはしがみついてるだけで角度もスピードも酷かったです。セッティングをほぼ忘れてて最後の方に気づいたけど面倒だったので一箇所だけ修正して少し楽に乗れるように。たまには乗っとかないとダメですね・・・
ニールのヘルメットとハーネスがやっと入荷しました。ハーネスはメチャクチャ調子良かったです。

修理に出してたフォイル完璧になおってました。



出廷前に海面を小さいサゴシっぽいのが跳ねてたのでやってみましたが小サバ・・・ダイソーの100円バイブ。