お盆

休み中バタバタでした。

娘と娘の友人と神戸北区にあるソラカケルという地上7mのアスレチックへ。


          
日曜日は姪の結婚式。

月曜日、日帰り白馬で、AM2:30に出て台風と共に移動・・・午前中は八方のイントラの方々と白馬ジュニアのキッズのトレーニング、キッズの仕事はいつもチョー楽しいです。午後はスノーボードアルペンナショナルチームのトレーニング、その後、選手とコーチと今後のトレーニングのミーティング。帰宅は10時頃。

お盆の休みは2日間墓参り。出石そば。

いつか忘れましたが骨折事件の後、吹いてましたがテンション上がらず8mぐらいの中ウインドで釣り。20cm弱のサバ5匹。全く引かないのでイマイチ・・・

墓参りの後、移転したニュートラルボディインデックス様へ息子のインソール作成に。娘と息子のシューズ調達。

昨日、久々晴れたので甲子園へ。無風で過去最高ぐらいのボラ・・・ずっと跳ねてました。45cmくらいの太いの釣れました。

しばらくはボラがヤバそう・・・