JP SL / VAPOR AIR 7.0 / BOSS FOIL

 アップは1月に1度乗りましたが、多分、スラフォイルは4ヶ月ぶり。

5〜10mぐらい吹いてて怖かったので湾内で練習しました。久々すぎて最小セットでもビビりまくりで引き込めずでした・・・これだけ空いたらかなりしんどいです。

ボードのフィーリングはトリムが軽くて上り下りが100同様反応が早く感じます。去年のTabou91は230リッター?!ぐらいで大きかったので、常にオーバーパワーにならないようにフォイルとセイルをセットしてましたが、このボードは175リッターで少し大きめをセットできそうです。スピードも50kmちょっと出てたけどほとんど引き込んでないので、慣れてきたらもっと出そうでした。

早くセイル来て欲しいんですが・・・