F4 Foil

数日前、F4から交換用のフロントウイングが届きました(最初のは来た時点で欠けていて新品に交換です)。その話の時に、上手く乗れない話や引き込めない等・・・色々注文出して乗れるようなものを送ってと頼んでみました。すると角度を変える事と硬さを少し変えたものを送ってくれました。早速いい感じの風が吹いてたので乗ってみました・・・何か全然別物でめっちゃ乗りやすくなってる・・・マイルドだし、ボードが動かない気がします・・・最初からこんなんをお願いします・・・諦めかけてましたがもう少し練習します。
F4は新しいものを作ってるようでマストも横棒もフルモデルチェンジするようです。ちょっと気になります。